記事一覧

スポンサーサイト


星になったアロム

くりぼっちだったアロムです。

たかきおす様、ふぇいく様(間違っていたらすいません)主催の星霧杯に出場させていただきました。この大会は3人一組なので、あと2人メンバーがいますが、リーダーのサイタス様とこの「無法学園都市」(チーム名byサイタス様)に招待してくださったガイル様、我々と対戦してくださった皆様や主催者お二方には感謝してもしきれません。

残念ながらブロック4回戦で負けてしまいました(1-2)。素直に自身の実力の乏しさを悔やむと同時に、実力屈指のトレーナー様達(特に僕を負かしたジーコぽけ様)と対戦したことにより、今までには無い経験が出来たと思ってます。

ちなみに1-4回戦迄の流れ↓
1:運良くシードのためなし
2:ポリ2Mチルタリスロズレイドvsバシャマンムーカバルドン(W)
3:Mバシャーモポリ2キキリザンvsMヘラクロスグレニンジャレランドロス(W)
4:Mバシャポリ2ガブリアスvsスイクンMゲンガーけボルトロス(L)

MyPT
ロズレイド/ポリゴン2/ガブリアス/キリキザン/Mチルタリス/Mバシャーモ


4回戦時に対戦して下さったジーコぽけ様にはストレート負けを喫してしまいましたが(ゲンガーの自覚ががががw)、ここまで勝利を納めることができたのが不思議なくらいです。

ともあれ、足手まといである僕と共に戦場を駆け抜けてくれたチーム無法学園都市のガイル様とサイタス様には今後も感謝しながら接して行きたいと思っています。

星霧杯で僕と接触をした皆さん、今後もどうかMraromを構ってやってください。



(記載にご不満のある方は躊躇う事無く申し出てください。内容次第では当記事を削除致します。)

追記:皆さん、良いお年を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

