記事一覧



不正と挫折と読み負けと

どうも。第二回うどん杯を終えたMraromです。

結果から言うと、4位でしたw。いいか悪いかはあれとして、初戦不戦勝、二回戦地割れヒット(なお1/1)で勝利したのでこれは本当に実力かは知らんな。

じゃあ、パーリー紹介


技構成
ルカリオ
ワロス/鋼光線/身代/悪知恵

リザー丼
フレアドライブ!/龍爪/ニトロプラス/チュイン×2

ロズレイド(my wife)
草嵐/ヘドロボム/隠された力炎/睡眠薬

ヒードラン(デアンドレ)
放射/挑発/岩まきまき/吠える

ラティ♂
サイコキネシス/交換/物理1/2/冥土の土産

マンムー
氷柱/氷礫/地震/30%の可能性(地面)

はい、こんな感じ。

僕を負かしたこうちゃ様とうどん様は強すぎて涙流しました^^;。(誰だよ激流ヤタピゲッコウガとかつかう人は…こうちゃ様はなにしてくるかわかんない^q^)あと、地割れつかってごめんなさい。

とりまゲッコウガ重いです。すぐ解散しますが()。


僕と対戦してくれた方々には感謝しきれません。これからもよろしくです。^^

ツイキャスって、面白いねというわけでまぁ暇な方は来てくださいw。

ではでは。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

