記事一覧



いやーなんとか…

はいこんにちは。最近寒いわ乾燥するわと泣いてるmraromです。

とりあえずレートシーズンもう終わるけど、レートで日々勝負してアップダウンしてます。

まだ1734だけどw

とりあえず終わる時までに1850を越えるのを目標としてますが、そろそろ学校の申請書の〆切やらテストが近いのでいつも通り潜れるかはry

というわけでパーティ


リザードン@石(Y)
控えめ BCSベース
オーバーヒート ソーラービーム ワロス 身代
このパーティのエースであり、選出率8割(多すぎw)。とりあえず身代してオバヒぶっぱするとかげさん。オバヒは外すもの。

サイドン@軌跡
腕白 HB特化
地震 岩石封 吠える ステロ
このパーティの要塞で選出率4割。特化リザXの+4逆鱗までならギリ耐えるくらい硬いww。ガブガルバシャリザXとかに恐ろしいほど強い。

ニンフィア@オボン
控えめ HBCベース
ハイパーボイス 石火 毒々 マジックコート
ほぼ全てのドラゴンに強い、選出率6割。Mガルの捨身を耐えたり毒羽マンダを殺せたりと割りと仕事してくれるいい子。毒々はクレセポリ2に。

ミトム@眼鏡
HCSベース
イドンプ 10万 ボルチェン トリック
リザYが勝てないランドやボルトロスに対しそこそこ強い、選出率7割。イドンプ外しはよくある。そのたびに殺意が…

ギルガルド@ゴーグル
冷静 HCベース
シャドボ ラスカノ 影うち 王盾
ゲンガーやフェアリーやガッサに投げとけば安心、選出率1割。ミトムがガッサと対面した場合ボルチェンで逃げて後投げすれば安心。催眠術かけられることが多々あるので、ラムにしようか検討中。

ガブリアス@ヤチェ
陽気 AS特化
逆鱗 地震 岩石封 剣舞
裏エース、選出率7割。鉢巻カイリューに変えようかと思ったけど、とりあえず入れとけば何か仕事をしてくれると安易な発想で組み込んでる。ただし強いw。

ちなみにボクはNBAが好きで、NBAはレギュラーシーズン82試合してその成績でプレーオフに参加できるかが決まるのですが、ボクも82試合後が本番だと思っているため、その後の成績のみだと16勝9敗とかなり勝ててます。言い訳だけど、負けのうちおよそ半分が運ゲーによるものなので、実力による敗北は少ないと解釈してますw。

ちなみに今ガルドをシュバルゴに代えても悪くはなさそうだよなーと思ってますw。

とりあえず1850でおわれることを目標としています。

また近日結果報告しますね。

ではでは・。・ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

