記事一覧



修羅パの末路

はい、お久しぶりです。

レートが終わるのにレート再開したクズですww

今リザyニンフィアサイドンという修羅でレートの波に挑んでますが、勝てませんw

いやリザードンがオバヒ外したりするからだよ?



嘘ですプレイングの問題です。


まぁ、結構外してくれたけどね・。・

ちなみに
リザY(控えめ)
28-0-116-180-4-180(だったはずw)
オバヒ/ワロス珠/太陽光線/身代り
エースですはい。

ニンフィア(控えめ)@お盆
164-0-164-156-4-20
ハイパーボイス/電光石火/毒毒/マジックコート
マジックコート使ったこと滅多にないんですね分かりません。

サイドン(腕白)@奇跡
252-0-252-0-0-4
地震/岩石封じ/ステロ/吠える
兎に角硬いサイドンさん。Mガルーラの冷凍パンツを60ダメージでこらえた時には泣かされた

全体としてゲンガーガッサが重い。襷持ってたらおわおわりで〜す・。・

とりあえずもうちょっとこれで回してみて、無理だと思ったらシュバルゴやボーマンダをパーティに組み込む予定(アドバイスありですb)

ではでは〜

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

