記事一覧



第一回ポリロップ会&第二回の予定

今更だけど第一次ポリロップ会についてのレポ。

経緯
メロップとコラボ→タメと判明→これはオフ会だなぁ!?→やまじぃも強制連行

当日
秋葉原駅集合するもメロップやまじぃがどこにいるか分からずいじられる




これはひどいw。でなんだかんだ集合→あら、二人ともイケメン。あれ?俺デカくね?

ブラブラしたりゲーセンで達人したりと午前中を有意義に過ごしサイゼリヤへ。親切な僕とメロップだから、やまじぃにスーパーブレンドあげて飲ませたけど、あれは飲みたくないわ()。

サイゼリヤを出て、カラオケ探しの旅に。浅草橋まで歩き、カラオケへ。

カラオケ中
あろむ「これがいるやひらしあや南雲呼べばくんじゃねw?」
やまじぃ&メロップ「呼べ呼べーwww」
あ「ひらしあとかこいよ!(ツイッターで)」
ひらしあ「いいよ」
がいる「遅くなるけどいいですか?」

ま じ で き た

そしてカラオケはより混沌へ。

がいる「いけゲンガー!当てれば勝ちだ!当てたぁぁぁぁぁ!」
ひらしあ「厳選たのちぃぃぃぃぃ」
あろむ&やまじぃ「ベロチューなう」
メロップ「(ホモシーンを見て)wwwww」

途中でがいるは帰るも4人でカラオケ続行。

そして終わって秋葉原へ戻り解散。

あぁ、やまじぃ、寂しいよ

という感じ。ぶっちゃけこんなにも盛り上がるとは思わなんだ。

ってなわけで第二回もやるよーー!

多分8月中になると思うけど、よろしくお願いします。

詳細はあろむん@arompoke かメロップ@megamimi0903 に聞いてください!

でも、これだけは言っておく…

受験生は勉強しろよな!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

