記事一覧



どーもどーも

はいどーもこんにちは、Mraromです。

ツイッターで元々ポケモンアカウントを作っていましたが、リア友がフォローしてきたので移転しました。ちなみに元々のアカウントを知りたい方はDM下さい教えます。
TwitterID:arompoke
フレンドコード:1693-3841-4539
TN:もらっち

好きなポケモンはロズレイド、嫌いなポケモンはガルーラBBA(ガルーラ好きの皆さんごめんなさいw)。

フレ戦は夜8時以降なら何時でも受け付けているのでどうか私を誘ってやって下さい。

一応他ジャンルのツイートもすると思いますが、基本ポケモンツイートが多いはず。

住んでるところが住んでるところなので、電波が不安定ですw(実際剣様主催の大会で剣様にはかなり迷惑をかけましたほんとにすいませんでしたm(__)m)。

兎に角、こんなポケモン好きなキモヲタですが気軽に絡んで下さい。フォロワーの皆様と仲良くしていきたいなと思ってます!

※質問は気軽にして下さい。ただし、リアルに関する質問は最低限しか答えませんので悪しからず…

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

